断捨離diary

目指せ断捨離!

五十肩は良くなったが、その代わりに・・。

気がついたら五十肩が良くなっていた!

いつの間にか、五十肩のことを忘れて、普通に腕を上げていて驚いた。

そっか、痛いときは、腕をあげて「痛い」ってなっていて、

痛くないから、腕を上げて普通に作業をしていたんだ。

どっちにしろ、腕を上げて何かすることが多いってことなんだね。

ん?こんがらがってきたけど、ま、いいか(笑)

とにかく、五十肩が良くなってきたので喜んでいたら・・。

 

急に、目の前にギザギザのキラキラとしたものが出てきた!!

眩しくて目を閉じても、ギザギザのキラキラが残っていて変な感じ。

キラキラ目でググって見たら「閃輝暗点 (せんき あんてん)」

というものらしい。

閃輝暗点 (よくある目の病気 101) | 京橋クリニック眼科 | 大阪市都島区京橋駅前の眼科専門のクリニック

詳しい説明はこちらで確認してみた。

しばらく目を瞑っていたら、段々と広がって、そして消えました。

疲れていたのか、そのまま寝てしまった・・。

寝不足だったのかな。

おやすみなさい。